小学校へ!! I met...!!!!

私が通っていた小学校に行きました!😆
I went to my primary school!!
私が小学生の時に所属していたバスケットボールチームです。
I used play Basketball🏀
もうあれから12年か😆✨!笑
I have belonged to this Basketball team 12years ago.
監督の藤田さんも元気でした!
So, I met directed by Fujita-San!!
藤田さんは、『本当に頭がおかしくなったか!笑 なんだその格好は!!』と言っていました。
最後は、『またいつでも来なさい(  ^ξ^ )』と言ってくれました!感動!😭✨
みんなも会いに行こうー!!
ありがとう❤️✨
明日は関東大会の予選みたいです(  ^ξ^ )
Thank you so much!
See you soon!